家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

Welcome to 樹氷 Website

マスタの独り言(4月分)


4/5(火)

 ………約二ヶ月ぶりの更新です(汗)


 長らくクラブで頑張ってくれていたじぇどちんが引退することになり、最後にクラブで
大騒ぎしようと要塞戦初参戦。
 みんな忙しかったり、予定の都合がつかなかったりで申請を出したものの一体何人が参
加出来るのか、と危ぶまれたのですが、仕事で来れなかったどんちゃんと、新居にネット
回線がまだ繋がってないシオさん以外のメンバーが揃うことが出来ました。

 こういう時の妙な団結力は如何にもウチらしいですね(笑)

集え円卓の騎士達よ

 で、各自人通りの準備を済ませ、アジトへ集合。
 みんな輪になって座っていたので、思わず真ん中へ(ぉ)

 真面目に要塞戦に向けて相談してるのかと思いきや…ログを見ると「アレだよアレ」、
「つ【アレアレ詐欺】」とかそんなんばっか(爆

 そんなこんなで時間が近づいたので、集合写真を撮り(このHPのTOP画像)、決戦の地
アティミス要塞へ向かうことに。
 クラドフリマからアティミスへ向かう時には、クラブの合言葉である「いぇぁ!」をみ
んな看板に出して走って行きましたw
 …こんなアフォなマスタに付き合ってくれてありがとう(感謝)

 要塞前で看板を出したままSSを撮ったのですが、良いのが無いので省略(ぁ


 そして、いざ要塞戦……10対35と圧倒的劣勢ながら、門2つとクリスタル3つ破壊出来
ました。
 3つめのクリスタルを壊してからは完全に数に圧されましたね…やはり。
 その後はほとんど何も出来ずにただ殺されまくって、時間切れ。

 要塞制圧という野望(無謀?)は達成出来ませんでしたが、じぇどちんを始めクラブの
みんなと良い思い出が作れたのでよかったですb


 (SS撮ってる余裕がなかったので、要塞戦のSSもありません…)



追伸

>じぇどちん

 長い間、お疲れさまでした〜。
 至らないマスタをいっつも支えてくれて、ありがとうでした。
 どんなことがあってもウチはウチらしく、これからものんびりまったりマイペースにや
って行く予定なので、気が向いたらひょっこり顔出してね。
 クラメンもみんな待ってるからb


>今回ウチが要塞戦に出ると知って傭兵を申し出てくれた何人かの方。

 折角の申し出をお断りしてしまってすいませんでした。
 ウチが要塞戦をやる時にはクラブ員だけで戦う、というのはもうずっと決めていたこと
でしたので。
 その心遣いには大変感謝しています。

―戻る―