家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

Welcome to 樹氷 Website

マスタの独り言(2月分)

2/07(月)

 前回のクラブLVアップからほぼ二ヶ月。
 とうとうクラブLVが13→14に。
 また一歩廃クラ……ゲフンゲフン……前進しました(笑

 13に上がる時は悲惨だったのですが、今回は一転してLVアップの瞬間の為にみんなが集
まってくれました。
 実を言うとバイトで夜中の1時過ぎに帰宅する俺をみんなが待っててくれたのでした。
 みんな感謝!

 で、今回も未課金で街から出られない人もいたので、狩り組とアジト待機組で別れてそ
れぞれSSを撮るという初めての試みをしました。

狩り組LVアップの瞬間
   俺・るしお・じぇどちん・ポパイにーちゃん

 まずは狩り組から。
 混乱8Fでモサモサ狩ってます。
 なかなかLVが上がらずに油断してたところに上がっちゃいました(汗)
 それににーちゃんが隠れちゃってて見えない;;
 次こそはしっかり写ろうね!w

待機組LVアップの瞬間
   シオさん・神名くん・亞音さん・ラフちゃん・ユメカ

 一方の待機組。
 「まだかなまだかな」と言いながら、きっちり待っててくれていたようで。
凄い綺麗に写ってますw


 こんな感じで、今回も恒例のみんなでクラブLVあっぷを行いました。
 今回もみんなのおかげで思ったよりも早くクラブLVを上げることが出来ました。

 いつもいつも頑張ってくれてるみんなに感謝!!
 ここまで来たからにはクラブLV15目指して突っ走ろうね!!

 15になったその後は……その時に考えましょう(ぉ



 最後にオマケ…。

おまけ

 ↑はじぇどちんがアップの瞬間に撮ったSS。
 ……ネタですよね?(笑)
 まぁ、元はといえばこんな呼称にしてる自分がいけないんですけど(汗)


―戻る―