FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

Welcome to 樹氷 Website

マスタの独り言(12月分)

12/19(日)

 クラブ内では弱いのに神獣大好きとして有名なへっぽこマスタ。
 暇になると神獣の洞窟へふらふらと行く癖が(ぁ

 というわけで、久し振りに行ってみました。
 しかも新しい方へw

 んで、運良く(いや悪いのか)ギガスがいちゃいました(笑)
 いるとなったら特攻しちゃうのがマスタです。
 案の定一人で突込みましたw

神獣と対峙

 頑張って残り1/3くらいまで削ったんですが…。
 ラグでPOTが使えずにアボンw

 しかし、そこで懲りないのが実にマスタらしいといいますか。
 町に戻ってすぐに走って再び神獣の洞窟へ。

 すると、なんと神獣で狩りをしてるてちさんがいるではありませんかw
 まだ、ギガスがいることを確認して、すぐさまそのてちさんに声を掛けてみたり。
 「一緒に倒しませんか?」というと、快く了承してくれました。

神獣を退治

 バリアとブレスを貰い、二人で叩いていると結構あっさりと倒せました。
 いやー、満足ですw

 手伝ってくれたてちさん(名前は覚えていますが許可をとっていないので伏せておくこ
とにします……画像は勝手に使わせて貰ってますが/汗)ありがとうございました〜。


 次はクストの方も…(ボソ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12/3(金)

 また一歩ウチのクラブが廃化しました(笑)
 クラブLV13ですってw
 今回の12→13は実働メンバも減って来て、上がらないだろうなぁ…と油断していたら、
思ったよりアッサリと上がっちゃいました。
 まぁ…ほとんどはあの方が稼いでおられるんですが(ニヤニヤ

あっぷあっぷ♪

 で、本来ならクラブLVアップの瞬間はクラメンみんなで狩りに行くのがウチの伝統だったの
ですが…。
 あろうことか、マスターが多忙につき未課金ということで、折角「LV上がりそー」とメ
ールで呼ばれたにも関わらず、アジトでお留守番^^;
 るしおとじぇどちんが狩りに行くも、じぇどちんも席を外すことになってアジトへ帰還。
 結局狩りしてたのはるしおだけ…お疲れw

 次のクラブLVアップの時はまたみんなで上げに行こうね。
 …一体いつになることやら(爆)

 何はともあれ、こんなとこまでこれたのもクラメン達のおかげです。
 ありがとう。
 そしてこれからもよろしくね。

―戻る―