Welcome to 樹氷 Website

マスタの独り言(9月分)

9/2(木)

 友人である腹ごなし、およびごにゃ率いるハイムツのメンバーが新鯖へ移動するという
ことでみんなでお別れ会をしました。

 まずは話し合いをしていたアドセルにて。

集合写真1

 そして、もっと他の人達もインした頃にもう一度ということで今度はDOP3にて撮影会

集合写真2

 譲り受けた装備品やその他のアイテムの整理をクラメンとしている間、ハイムツメンバ
と一緒に遊んだ日のことばっかり思い出してました。
 特にごなしとはTWを始めた頃からの友人で、一緒に育てて来た仲間なのでいなくなる
かと思うと本当に寂しい気分になります。

 けど、ハイムツは新天地で頑張る為に旅立つわけですし、いつまでもしんみりと浸って
いるよりも、向こうでのハイムツの活躍を期待し、応援したいと思います。

 ハイムツの皆さん、本当にお世話になりました。
 今までありがとう、みんなのおかげで本当に楽しかったです。

 そして、向こうでもごにゃイズムに則ってハイムツ旋風を引き起こしてくれることを期
待してます。

 追伸:葉書に書かれたごにゃからのメッセージ、あまりにもごにゃらしくて思わずほろ
    りとしちゃったよw


―戻る―