Welcome to 樹氷 Website

マスタの独り言(6月分)

6/30(水)

 今月中の目標であった封印の剣装備に無事辿りついてほっとしたりw

 で、今日は今日で珍しくクラメン達と狩りに行きました(笑)

 最初はクラブ内の高LV組で試練3Fへ。
 初めは真面目に記念撮影…。
試練前にて@
 ところが本性はこっちだったり…w
試練前にてA
 そして、おまけ…
どっちがどっち?
 どっちが俺でどっちがルーさんでしょう?w  その後も今度は別のメンバーで混乱に行ったり、DOPに行ってみたり…。  ウチにしては珍しくクラブとして動いた感じな一日でした。  ほんとはもっとこういう機会を増やした方が良いのかなぁ…。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 6/27(日)  クラドフリマにて、暇人たちの集いに参加してみたり(笑)  まだまだ少ないですょ
 さて、俺はどこにいるでしょうw  …当てても景品なんてでませんょ(貧乏人ですから)  ようやくLV78になりました。  目下の目標まであと2…頑張ろうw                            ――フリマの人ごみに酔って −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 6/25(金)  狩りをしていてもイマイチ気分がのらなかったので、ルーさんを探しにライディアへ。  案の定、いつもの定位置にて発見w  そこからはまったり雑談モード。  まぁ、雑談をしていると知り合いが集まってくるのもいつものことで、色んな人が混ざ ったり去ったり。  結局ほとんど雑談してなかったけど、それはそれで良いかな、なんて。  でも、そろそろLV上げないと…^^;                              ――ライディアで黄昏て −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 6/24(木)  深夜の人がいないところを見計らって、ルーさんと猫さんと鬼とでファイトクラブへ。  DOP3と違って1:1で正々堂々と勝負できる分、こっちの方が楽しいですw  それにある程度LV近いもの同士で戦えるみたいなので、うまくいけば自分でも勝てるの が良いw  んで、本日の対戦成績は5勝5敗ですた…。  PKって、楽しいけど何気出費がかさむのよね…^^;  装備品の修理代が…。                          ――ナルビクの涼風に吹かれて −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 6/23(水)  ようやくウチのクラブに5人目のLV50↑が誕生しました(ぱちぱち)  今月中にクラメンの平均LVを50にしようという思いつきの計画は果たして成功するので しょうかw  それはそうと本日はずっと狩りしてました。  ソロで狩ってみたり、ソロに飽きたらクラチャに「ソロ飽きたー」と叫んでみたり。  そんなこんなでずっとどっかしらのダンジョンに篭ってました。  まぁ、そのおかげで無事LVも1つ上がりましたし、珍しく大幅黒字な狩りだったのでよ しとしますかw                          ――カウルで夜明けを待ちながら −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 6/22(火)  というわけでHPが出来ました。  どうなるかわかりませんが、これからよろしくお願いします(ぺこり)
―戻る―